TV番組観覧

今日は某テレビ局某テレビ番組の観覧に行ってきました。
もちろんSMAP関係ではありません・・・[:しょぼん:]
テレビ観覧といえば、高校生時代になぜか当時はやっていた「ざまぁKANKAN」という夕方の番組に出ていた森脇健児にはまっていたのですがよく友達と一緒に見に行ってました~。
そのとき通っていた高校が偶然にもそのテレビ局の近くで学校帰りに寄れる距離。
確か記憶ではこの番組はハガキの日の週1日を除いて、テレビ局に並んで間に合えば、中に入って見れるというスタイルでした。
ローカル番組ならではです。
クラスメートの一部でどやどやと並んでたこともあったけな~~。なつかしい。
人気があったのも当然関西の一部の人たちでしたからおっかけもすごくって、よく私たちも新大阪とかテレビ局の出待ちとかやってたっけなぁ・・・。
目の前で見れたのはもちろん、写真撮ったり(当時はデジカメなんかないので現像するタイプのフィルムのやつね)サインもらったり服とか触ったり、やりたい放題。
今思えばよくやってたなというか、楽しかったというか、若気の至りというか・・・。
もはや今ではファンとして好きな気持ちは変わらないにしても、そこまでできないってのが本音です。
(スマ友に言わせると”おばちゃん”になるとまた変わって来るらしい。韓流ブームを見てれば納得。)
ま、格が(あるとすれば)違うってのはありますけど。
天下のSMAPですからね・・。
そういえば、この日もそのテレビ局にはそんなアイドル(おそらくジャニーズ系だと思われ)の追っかけらしき人たちがにぎわってました。
この人たちのおかげであやうく、並ぶところを間違えそうに[:汗:]
明らかにファン層が違ったので違和感がありましたけど。
でもおかしいのは、何並んでるんですか?ってきいても答えないんですよね。彼女たちは。
”え~わからない~。友達待ってるんで~~”
だと[:怒:]
わからんわけないだろ[:怒:][:怒:]
って感じで並ぶ場所に戸惑っていた私にとっては迷惑そのもの。
警備員も放置だったし。
黙認しているのか??
ま、その後並びなおして無事観覧できました。
久しぶりのテレビ番組観覧でとっても楽しかったです[:チョキ:]
これはこれで、やみつきになりそう~~~[:にひひ:]

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

買い物中に・・・

次の記事

ケンカの後