貼るだけマニキュアインココ

nailincoco

東京大丸へ行く機会がありまして。
何故か1階のお菓子売り場フロアの一角に催事で出ていたのがこれ。

 

なんかね。
貼るだけのマニキュアらしいです。

ジェルネイルのめんどくささとか爪の痛みとか気になってたので、これはよさげと試してみた :`・ω・:

やってくれたのは1枚だけなんだけど、それがちょうど爪2本分。

さて、どの指でしょう :?!:

 

 

 

 

正解は

中指・薬指でしたヽ(´Д`;)ノ

 

 

すんごい綺麗な仕上がり。
しかもきれいなままで2週間ほどもつそうですよ :↑↑:

 

 

Incoco

けど、職場には派手なのと、自分で塗った爪部分が早くもハゲてきた2日後に落としました :sikusiku:

一番下の指が自分で塗ったもの。先がハゲてるでしょ :asease:

シンプルなタイプとフレンチネイルタイプとかいろいろあって、デザインによって値段が異なります。

一番のポイントは普通の除光液で落とせるってこと :good:

 

そしてその後買ったやつで自分でやってみた。

 

 

けっこうむずかしい :mun:

だって片手でやらなきゃなんないし。

お試しではおねーさんが両手でやってくれたんだもん。

ま、一応貼り治せるタイプになってはいるので乾かないうちは何回もやり直せますが、コツがいるので慣れるまで何回か練習兼ねて値段も安いシンプルなやつで試すといいかも。

乾燥させないために開封後は30分以内で貼り終えないといけなくってあせってしまい、フィルムを2回めくるんだけど1回しかめくらなかったために1枚無駄にしてしまった。。。 :no:

けど、ほんとうまくいった指のやつが綺麗な仕上がりなんでカンドーした :loven:

 

ちなみに東京大丸以外ではplazaとかハンズとかで手に入るそう。
通販もやってますね。
気になった方はお試しを :kirakira:

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です