手術直前

今日はさびしいので写真でも載せてみようかと思います~~。
病院へ行った直後での写真です。
相変わらず病院好きのライザはぐいぐい引張って診察室に入っていこうとします。
待合室のほかの患者さん(の飼い主)に笑われてしまいました~~。(-_-;)
ライザin動物病院
ちなみにリッチーは帰りたそうに外を見ています。
リッチーin動物病院
体重を量ってお別れです。(ノヘ;)
ライザon診察台
病院の方針の為、入院中は会いに行けません。
その間たまっていた決算やら、なんやらと一気に片づけています。
ためこんでいてかえってよかったのかも。
だって暇だったらついつい考えちゃうんですもの・・・・。
ふたりで4日間の入院です。(ひとりだと3日間なんですが、一日一頭の手術なんで)あと2日。
元気になって会えますように・・・!
こんなときですが、よかったら応援してください!→ランキング

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

手術直前” に対して5件のコメントがあります。

  1. Mike-10 より:

    こんなときだからこそ、ランキングに一票!
    (って、普段も入れてますよ)
    突然のお写真登場にビックリしました。
    リッチーちゃんの後姿に寂しさを感じます。
    でも、寂しいのもあと二日。
    今の間に決算やら、何やらのお仕事
    気合!で片付けちゃってください!!

  2. momo より:

    え~4日間も寂しいですよね…
    わかります(T.T)
    でも、4日間後たと傷口は生々しいですが
    元気いっぱいの2匹とあえますよ♪
    私は日帰りだったので
    傷口も生々しかったのですがほんとに痛そうで…
    寝れませんでしたもん…
    でも、手術の次の日はケロッとしてたので
    私も爆睡できました(*´∇`*)
    ランキングに1票いれときました(*^^*)

  3. いちご より:

    隼人も先月の27日に手術しました!
    男の子だから4時間で帰宅できたんですが
    いちごの時は避妊手術と一緒に狼指(ろうし)も
    一緒にとってもらったので3泊した覚えがあります。
    少し遠いところで手術したのですが心配で心配で
    毎日電車に乗って、1人でお見舞いに行ってた覚えがあります(^_^;A
    隼人の手術も終わったし、ライザちゃんリッチーちゃんの避妊も終わったとなれば
    もうドッグランで心配することはなくなります!
    今度こそ一緒に思いっきり遊ばせてあげたいですね~
    早く元気な姿に会いたいですね☆

  4. ビオラ より:

    女の子は入院長いのですね。
    4日間‥
    けれど経過もみて
    くださっているということですよね。
    入院中会えないのですか(ToT)
    写真のお二人可愛いお姿。
    元気に元気に帰ってきますよ!!
    p(^-^)q ファイト !!

  5. yai より:

    >Mike-10さん
    o(*^▽^*)oあはは写真だったんでびっくりしたでしょ?
    旦那には手抜きって怒られちゃいました~。
    あっという間の4日間でした。
    ランキングの応援ありがとうございます!
    >momoさん
    (o ̄∀ ̄)ノ”おっしゃるとおり、元気な様子で迎えることができました~~!
    傷口を見ると痛々しいですが、気にもしてない様子なんで救われてます。
    応援ありがとうございます♪
    >いちご姉さん
    はやとくんも!!
    無事終わってよかったですね!
    そうですね~!これからは気にすることなく遊べますねっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★
    楽しみ~~!!
    >ビオラさん
    女の子はというか、ここの病院の方針だと思われます。たぶん男の子もそうだと・・・。
    入院中会えないのもそうです。
    他だと会いにいけるという話をよく聞きますから。
    やっとふたりに会えてホッとしました~~!

yai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

杏花飯店

次の記事

寄道庭園2