惜別

惜別
いつも別れは思いもかけず、突然やってくる。
確かに今まではそこにいたはずなのに。。。。
今あなたは何を思うのでしょう?
苦しみから解放されたやすらぎ。
愛するものとの別れの苦しみ。心残り。
もっとたくさんお話したかった。
なぜあのときそうしなかったのか。
どうしていつも次があると思ってしまうのだろう。
どうしていつも気づくのが遅いのだろう。
どうしてこんなに突然なんだろう。。。
今はただあなたを思うばかり。
こんな私にいつも優しく接してくれたあなたを。
どうか安らかでありますように。。。

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

惜別” に対して6件のコメントがあります。

  1. サラ より:

    yaiさん、どうしたんですか??
    何があったんですか?
    いつも黙って読ませていただいてるんですが、何だか心配です。

  2. ふうにゃ より:

    突然どうしたの?
    ここのところ毎日バタバタで自分のブログもお休み中だけど、ライザちゃん、リッチーちゃんに何かあったのではないかと心配しています。

  3. yai より:

    サラさん、ふうにゃさん、
    ご心配おかけしてしまってようですみません。
    とても私事なんでお話しするようなことではないのですが、どうしても心にとめておくことができずにこういう形で吐き出してしまいました。
    ただ、ライザとリッチーはいつものとおり元気です。
    心配してくださってありがとうございました。

  4. ふうにゃ より:

    良かった良かった。
    今日の日記がいつもの様子に戻っていたので、とにかく安心しました。
    細かく書けないけどぶつけたいってこと、良くあるよね。私もあります。結局書けないけど(笑)
    とにもかくにもyaiさん、リッチーちゃん、ライザちゃんがいつもの様子なので一安心です(^^)

  5. サラ より:

    いつも楽しく読ませていただいてるんで、突然のことでビックリしましたが、ブログがいつもの様子に戻ってて安心しました。
    私事ということなので、深く触れませんが、吐き出すことで少しでも楽になるのなら、吐き出してしまった方がイイ事もありますよね?
    でも、ライザちゃん・リッチーちゃんが元気でよかったです。安心しました♪
    また楽しいブログまってます。
    PS.お誕生日のときに書いてくださったルナの絵、いろいろなところに使わせていただきたいんですが、いいですか?

  6. yai より:

    >ふうにゃさん
    ご心配おかけしてしまってスミマセンでした。
    ライザとリッチーはいつも元気いっぱいです。
    おかげでなにかとこちらも救われてます。
    >サラさん
    これからも楽しい記事を更新していきたいと思いますー。
    ごめんなさいね。
    ルナちゃんの絵はどうぞご自由にお使いくださいーー♪

サラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

変化