最近の近況など

今日のメニューは写真を撮り忘れたあげく、あまり楽しくない献立だったので更新はナシです。
さてさて、仕事が週3日になってから早くも1週間がたとうとしてます。
週3日になったということは、勤務時間が長くなったってことです。
おまけに給料のない1時間の休憩が間にあります。
・・・で、その1時間の間に何をしてるかというと、とりあえず外に出て息抜きです。
休憩室なるものが一応存在するのですがイマイチ落ち着けなさそうだし、ずっと職場にとどまっていると息苦しいので。
まだ数日ですが、今のところスタバでお茶したりしながら本を読んでます。
今日はというと・・・。
なんと、漫画喫茶をはけーーん!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもちょうど入会金が無料でした[:チョキ:]
実は今読みかけてる漫画があります。
それは、ずばり
花より男子
花より男子 Vol.1 完全版 (1)
神尾 葉子
4088551133
完全版が出ていたので、どうしようか迷ったんですが結局完全版の豪華本のほうを2巻購入しました。
予定では20巻ほど出るらしいので、そろえるのも場所をとるしお金かかるし続き読みたいけどどうしようかな~とそのまま放置してました。
思い出したかのように、今日続きから読み始めました~~。
漫画喫茶にあるのは単行本の方なのですが、6巻の途中まで行きました。
ストーリーはすでに道明寺とのラブストーリーに突入してますね。。
仕事の合間に楽しみができて何だかうれしいです。
早く続き読みた~~い!
火曜日は基本的に休みにしてあるのですが、今日は変則の為出勤。
火曜日にいいとも!中居くんを見ない日って火曜日って気がしない・・・[:しょぼん:]

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

最近の近況など” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    花より男子・・・実はドラマにはまっております。
    漫画見たことないんだけど どう?
    気になってしょうがないのよ・・・

  2. yai より:

    hiroちゃん♪
    花より男子、おもしろいよ~~(・∀・)
    今日も休憩中に読んでたの~~。
    なんかね、ドラマはけっこう原作に近い内容になってるみたい。
    配役のイメージも近いしね~~。
    今日はいいところでタイムアップだったんで早く続きが読みたいよ~~ンo(*´д`*)o

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビビン丼

次の記事

キムチ牛じゃが