みんなタモさんと菅田将暉が好きなんだな~久保みねヒャダこじらせナイト

image

5月8日の久保みねヒャダこじらせナイトで久保ミツロウさんが熱く語っていた菅田くんの情熱大陸での印象。

特に彼の友人関係に憧れを抱いたようです。
あの太賀と若葉くんが居酒屋で話してた約束したのにドタキャンするっていう部分のことです。

あれがもし女の子との話だったら、まあ振り回されても駆け引きとして成り立っちゃうかも知んないけど、男同士なので。
男同士で、しかも振り回されてるのにやっぱり菅田くんのことは好きで。
そんな風に菅田くんのことを好きな友達をそばに置ける菅田くんってスゴいな。っていうお話でした(;´Д`)

男同士っつってもBL脳とは違うんだとかみんな菅田くんにメロメロだとか、言葉のチョイスがおもしろい。

あ、知らない人いるかもなんで、久保ミツロウさんはモテキとか描いた漫画家さんです。
いいとも見てた人なら知ってんかな?

その後も熱く語る語る。

踏み込もうとすると踏み込める危うさを持ってる
絶対仲良くなれないけど憧れる
才能認める
今後も活躍期待する

などなど・・・

絶対仲良くなれないけどに強く同調するみねヒャダ。
えーでもこうやって番組で語れるんだからまだイイやんねー。

もしかしたら菅田くん見てくれるかもしれんし。

っていうかあの情熱大陸見てドタキャン平気でする菅田くん、役者が集まって飲んでても平気でひとりだけ寝るっていう、一般的に見てマイナスな部分を逆に憧れられちゃう菅田将暉がホントにスゴい。

もっと社交的ならタモさんみたくなれるんかな?!
いやそれはジャンルが違いすぎるか。

タモさんと菅田くんの共通点は一体何?!

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です