BBクリーム

ちょっと前にテレビで紹介されてて、気になったもの。
その名もBBクリーム。
韓国のお化粧品です。
BRTC ホワイト&リンクBBクリーム 50ml
BRTC ホワイト&リンクBBクリーム 50ml
5,040円。
下地もいらない、日焼け止めにもなる、薄づきのファンデーションみたいな感じで美容液効果もあるっていうことでちょっとずつ日本でも人気が出てきたみたいです。
テレビの力ってすごいですよね。
あのIKKOさんが紹介してたんですけど、その日直後は検索エンジンでずーーっとBBクリームってワードが上位にありました。
で、翌日ワタシが手に入れたのは職場近くの韓国の食品のお店。
基本食品のお店なんであるかなーって思って店員さんに聞いたら、レジの下からあるのはこれだけと言って出してくれました。

せっかくなのでそれを買って、後で箱から出してみると・・・。
キャップ部分にクリームの後が・・・((((;゚Д゚)))!!
そう。
新品とはいえない、おそらく他のお客さんにも試供品として使っていたであろう品物を正規値段で売りつけられたのです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ちなみに代金は
4300円也
韓国ではブランド品さえも日本の半額以下で買えるという。
そしてこの話題のBBクリームも1200円程度。
ああ、韓国行きたいっっ・・・!!


その後、使ってるんですけど、なかなかいい感じ[:音符:]
なによりファンデより軽いってのがいいですね~~。
最近冬のせいか肌が乾燥するので困ってます[:しくしく:]
いつも使ってるメーカーのファンデーション、飽きてしまって浮気したからばちが当たったのかな?!
結局そのもともと使っていたメーカーの保湿クリームをその浮気したメーカーのファンデと同じくらいの値段で購入することになりましたヽ(;´Д`)ノ

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

伝説の教師