小木に乗っ取られそうな森山家最後の砦良子ママがスゴすぎる~ダウンダウンはしご酒

昼間に見た録画のBS朝日の熱中世代とかぶってるネタもあって超面白かったw

14940477953480

直太朗も酒強いな~ってスナックエリーとか見てて思ったけど良子ママ譲り?!
いや酒で失敗しそうな良子ママは強いとは言えないのか…

あのオープンな音楽家庭で光が強すぎて、闇を持っちゃうのがなんかわかった気がする。
直太朗ガンバレ・・・

ペコラジ聞き出して意外だった下ネタ嬉々としてしゃべっちゃう直太朗、運動部所属あるあるなんかと思ってたけど育って来た環境が違うから~♪ってのもあったんかw
けど良子ママに

○ッ○○したの?

って聞かれて

した

って答える直太朗も直太朗だと思うのは私だけか?

家族の愚痴を言いたい良子ママ

やっぱり直太朗に早く結婚して欲しいのね。
結果としてバツになったとしてもいいんだって。自分がそうだから。

面倒くさいことも全部受け止めてダメならダメでもいいってことで。

14940478391211

良子ママね。うちの母と同世代なんですよね~。
で、うちも兄がまだ独身なんですけど。
そこまで結婚しろしろと迫ってるのは聞いたことないな~。

14940478306120

けどやっぱり小木の娘がどうなるかより、直太朗の子どもが(息子だったらなおさら)どうなるかの方が興味深いと思っちゃうよね~~

直太朗が結婚してくれない

直太朗の返答(しーさまはアンケートって言ってた)

僕は僕でどこか悠長すぎるかもしれませんが久々に会って挨拶も早々に「で、誰かいい人いないの?」とか「こういう縁談の話が水面下で進んでるんだけどどう?」とか圧力をかけてくるのは本当に勘弁願いたい

とのことでした。

それに対してオナラでかえす良子ママ…もうネタにしてるだけのような。
けどそれだけじゃない話もしてるらしく朝までしゃべってることもあるそうな。
仲良し親子め。

小木が無神経すぎる

初対面の小木の態度のこと言ってたけど、熱中世代の方ではちゃんとフォローがあったんですよね。
態度が悪かったのはその時だけで、最初だから舐められないようにしたんだとかなんとか。

でも結局受け入れちゃったんだからうれしかったんだよね。良子ママはきっと。

対する小木の返答。
こちらは直太朗と違ってVTR出演でいろいろしゃべってたけどまとめると

昔のミュージシャンのノリが嫌い

酒で男関係失敗しそうなところが怖い

だそうです。

ちなみに1969年頃の良子ママ。

14940510468580

直太朗そっくり‼
遊んでばっかりで留年したっていう高校時代の話にこれまた驚いた…

五十蔵

今回の収録場所となった台東区谷中にある東京メトロ千代田線千駄木駅近くのしーさまおススメのお店。

14940478167940

確かにこれはおいしそう。

峯岸みなみもめっちゃ食べてたしゃぶしゃぶもおいしそうだった。

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です