久々に更新してみるか。

最新記事が5月ということは気がつけば半年も更新していなかったことに・・・orz[:がーん:]
で、ですね。
その間に、とっくにヨシケイは止めてしまいました。
なぜかというと。。。
もともと冷凍ものばかりを頼んでたので、夏になる時点で朝受け取れないと帰った時には溶けちゃってると困るからです。
あと、担当の方とも相性悪かったですね~~~。
3~4回ほど替えられちゃって(たぶんやめていったのがほとんど)、結局最初の人が一番よかったかなと思います。だから契約したわけだと思うし。
最後の人なんてサイアク。
引き継ぎできてないわ、言ってることとやってることが違ってるわで幻滅しました。
あんなに大変そうなのに給料安いのかな。。。なんて思っちゃう。
それともっと切実なのが
値段が高い
ということに今さらながら気づいてしまったこと。
こんなご時世です~~
働いても働いてもなかなか貯金もできず[:しくしく:]
一番減らせるのが食費ですか。
収入の1.5割でしたっけ??
今さらながらせこせこと料理本を片手にご飯を細々と作ったりしてます。。。
うれしいことに、帰る時間が遅いので丁度スーパーで半額になったりしてることが多く助かってます。
惣菜とかもついつい買っちゃうけど。。[:汗:]
ただ最近はお菓子がやめられない・・・のが悩みです。
チョコレート菓子は新しいのがでたりすると目に付いちゃって欲しくなるのでなるべく見ないことにします。。。
最近はコンビニデザートなんかもなかなかおいしいよね[:love:]
ってことでなかなかやめられそうにありません。。。ヽ(;´Д`)ノ

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です