ウェッが気になる米津さんとレモン

ドラマアンナチュラルの主題歌で菅田くんとも縁のある米津さん。

残念ながら灰色と青はライブで聴けなかったけど。独りでは唄えないってことかな?本人来てたみたいやけど。

で、そんな彼の新曲?Lemonなんですがイイ曲だなとは思うんだけどところどころに鳥の鳴き声みたいなのが入ってると知ってもうそこしか聞こえないw

もしかしたら菅田くんとの灰色と青もそういうの入ってるかと思って聞き直したじゃないか。(入ってなかったと思う)

なんでそんなん入れたか菅田くんから聞いてみて欲しいw

そこら辺り注目して聴いてみてw

米津玄師と菅田将暉

折しも先日「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018」っていうよくわからないイベントのベストコラボ賞を受賞したそうですが。

日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVが1年間の音楽シーンを総括し、様々な音楽コンテンツで功績をあげたアーティストとクリエイターに、感謝と敬意を込めて表彰するアワード

だそう。

と言ってもその他にもめっちゃ賞あるからね。なんじゃそりゃって感じ。

なんかもうね。
やたらとこの2人のコラボから持ち上げる人が多すぎてうさんくさくてうさんくさくて。

年末だったかダイノジの人と音楽ジャーナリストがやってる番組で『心のベストテン』だったかで、めっちゃ灰色と青での菅田くん褒めてたり。
関ジャムとか。
2017年のベスト10を決めるっていうやつでいしわたり淳治の1位が菅田くんの呼吸で蔦谷好位置の1位が灰色と青っていう。

ふたりは音楽プロデューサーらしいんだけどどっちも知らないんで。

その方面では有名な人なのかもしれないけど米津さんのことは同じく知らなくって、だからあんまりイメージ良くなかったんだけど。
菅田くんのラジオに出たらあらなんだかおとなしい(っていうか暗いw)人って感じで意外だった。

CUT3月号では菅田くんと米津さんの対談載ってます。
長いんでまだ全部読んでないやw

まあ菅田くんがいいならいいや。
しかし菅田くんはやたら男にモテるね。

bill0226

2/26のランキング。
1位が米津さんで3位が菅田くん。
スゴイね。

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です