気づけば原作ありきの映画タイトルばっかりなんだな~となりの怪物くん

昨年の今頃は帝一の國を観に行こうと思ってて。
せっかく水曜日のレディースデーだかに連休が重なってたのに予約しなかったから結局いっぱいで見に行けなくて。

その失敗を踏まえて今回は早めに!と思ってたのにサービスデーが平日じゃないの…
しょうがないんで前売り券など買ってみた。
そしたら今度は全国で観れるけど満席だったら入れないってことが判明。(ローチケで購入したとな怪の前売り券)
せっかく行っても観れなかったらやだなぁと思いつつ行ったらガラガラだったw
まあ連休だし映画観るってのもイマドキはサービスデイとか超話題作でもない限りうまらんもんなんかな。
15248964037370

そんなとなりの怪物くんは漫画が原作の学園モノ。
普段映画観てもパンフは買うけどグッズまで買わないんだけど今回は菅田くんがあまりにもカワエエのでついつい購入。
ノート風の映画のパンフレットとクリアファイルセット。
何のセットかと思いきや土屋太鳳ちゃんと菅田くんの2種類のクリアファイルセット(540円なのでまあまあ安い方か?)だったw

会社で使う勇気はないのでいつも家でってなるんだけどクリアファイルばっかり増えてってはさむものがないっていう。
ちっちゃいサイズのが欲しい。

映画の方はまああんまり期待してなかった通り、可もなく不可もなく。
ただただ菅田くんが髪型も格好も割と好きなタイプの役でたくさん出てるのが楽しめる映画ですw(表情は相変わらずで動きとかもオモシロい)

良かったら観てあげてね。内容はあんまりおもしろくないけど。
ホント役者って大変だな…

始まる前の宣伝のやつも映画館に会ったチラシも気づけば原作付きのものばかりなのね。

15249029803680

右から羊と鋼の森、空飛ぶタイヤ、恋は雨上がりのように

この中では小松奈ちゃんと大泉洋の恋雨が漫画原作なので読んでみようっと。
あんまり好きな絵じゃないから読んでなかったのよね。

 

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です