永遠なんてどこにもないから今を懸命に生きなきゃ損だ

朝から直太朗のめでたいニュースで驚いて鼻血が出たw

(公式はまだだけど、と思ったら手紙が届いたのね)

良かったね‼

偶然なんだろうけど、自分のお気に入りだったモノがどんどん店頭から消えていくんですよね。
石鹸とか洗剤とかちょっとしたものから、モノ以外だとスマは解散しちゃうとか。

あの城の最後のナオタリオのセリフが頭によぎったんだけど直太朗、音楽活動やめたりしないよね・・・❓❗

自分はファンクラブ入ってないんで届いてないんだけどネットニュースとかに載ってたお手紙の内容見る限り辞めないようで安心した。

B型と京都人か~すごい組み合わせw
(直太朗百科に血液型は載ってて覚えてたんだけどホントかな~と思ってウィキペディアみたらカオスw)

もし、このことで打ちひしがれている方がいらっしゃるんだとしたらおせっかいながらひと言。

直太朗が結婚したからって何も変わりはしないよ。
あなたに困ったことは起こらないよ。

だからおいしいもの食べて楽しいこと考えて過ごしましょ。

スマなんて解散しちゃったからもうコンサートも行けないんだよ…(それでも別に困ってない)
しかもあんな泥沼お通夜会見とか。
それに比べたらめでたい明るいニュースで良かったじゃないか。

15267329444850
お祝いのひとりカレー。(レトルトなり)
香辛丸は賞味期限が近づいててもう開封してからしばらくたつから冷蔵庫に入れてたんだけど香りが…
同じ期限の持ってる人はお早めに。

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です