帰省

久々の更新です。
お盆のラッシュを避け、お盆前に帰り、お盆前にこちらに戻ってきました。
八王子インターから吹田インターまで約8時間。
夜中に車を(旦那が)ぶっ飛ばしたおかげで混雑もなく、戻ってきたときには八王子インター反対車線はすでに混雑の兆し。
あやうく渋滞に巻き込まれるところでした[:汗:]
ぎりぎりセーフ。
大阪に約4日間の滞在でしたが、いやぁ、大阪はかなりの猛暑。
お墓参り、犬の散歩以外はほとんど室内で過ごしました。
おかげでこの夏であずみを今出ている全巻読み干しました[:にひひ:]
もちろん漫画喫茶にてです。
しかし、まだ完結していなかったというのが誤算でした。
内容は意外とおもしろく(てか残虐なシーンばっかし[:ぎょーん:])あずみちゃんが最後どうなってしまうのかがとても気になるところです。
あずみ (35)
小山 ゆう
409187195X
思ったことは、上戸彩ちゃんのイメージとは全然違うということ。
次はビデオをレンタルして見てみようっと。
そういえば、行きしな吹田についてから家に着くまでのあいだにナビで見れるテレビで中居君が出ていたのですが、テープを聴いていたので気づいたのが遅く音声をテレビに戻せず何の話題だったのか聞き逃してしまいました・・・。
そのあと、その番組に出ていた人たちの話を聞いていたのですがテロップで出ていた歌が下手だということ以外、やはりわからず[:しくしく:]
けど、その話の中に、あのハワイに一緒に行ったといううわさの彼女とはまだ続いているらしいとの話が出ていました。
その後家に着いてから見たテレビ番組にてまた中居君が出ていたので今度はそれを見ていたら、どうやら披露宴に出席してらいおんハートを歌ったらしいとのこと??
誰の披露宴に出たんだろう?
でもひそかに関西ローカル番組っておもしろいんですよね。
今回の帰省でえみぃちゃんの番組(上沼恵美子さん)が見れなくってとっても残念でした・・・。
そうそう。
コンビニに寄ったらちょうど中居くんと知ちゃん(ニセモノ)が表紙のテレビジョンが出ていたので買ったんですが、東京に戻って見てみると関西版でした・・・[:しょぼん:]
大阪行必要経費合計:30,627円

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です