女王の教室

あ~~なんて後味の悪いドラマでしょう[:がーん:]
あのエンディングのさわやかなダンスごときでは払拭できません[:汗:]
もはや6年3組が挑んだ戦いではなく、神田さんとの戦いになってるんですけど[:しょぼん:]
かわいそうで見てられません。
でも気になるしどうやって逆転するのか楽しみなんでついつい見てしまいます。
学園物ドラマってけっこう一話完結が多かったと思うんですが、見れば見るほど続きが気になるドラマです。
ある意味制作側の思うつぼ?!
噂では視聴率もうなぎのぼりだとか。
HPも今アクセスがすごいのかなかなか遅くて見れませんって[:汗:]
(しかもフレーム+FLASHってよけい見にくいんですけど・・・)
あの真矢先生っていったい何者なんでしょう。
過去がどっちにも想像できるんですよね。
・自分が同じようなひどい経験をしたからそれを乗り越えるような生徒に育てる。
・自分がそうされなかったためにできなかったことが多かったのであえて試練を与えている。
・そのどちらでもないどんでん返しがある。
確か番宣では校長先生が過去を握っているとか言ってたけどそんなそぶりもないんですよね・・・。
他の先生とたいして変わらない態度ですから。
今日の放送で最後に”目覚めなさい”って言う言葉が出てきましたが、これが何かあるんでしょうか。
う~ん。小学生の社会ながら、ある意味大人と変わらないドロドロさ。
馬場ちゃんやエリカちゃんたちを見ていて、こういう人っているよな~っていちいち納得しながら見てました。
天海祐希さんはどんな気持ちで演じてるんだろう~~
ドラマの連続出演してるけど、それもすごいなぁと思ったりします。
ところで、余談ですが天童先生演じる原沙知絵さんに私が似ていると旦那がうるさいです。
頑張ってやせようっと!
それにしても一気にとっとと見てしまいたい・・・!
ビデオに録って見てる人は全話完結してから一気に見てはいかがでしょうか。

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

anan

次の記事

とんかつA定食