2023Happyやれたらうれしいことリストこさえてみた

2023嬉しいやりたいことリスト抜粋

2023年はどんな素晴らしい世界にしようかな☺
ってことでとりあえずやりたいことリストをやれたらうれしいという視点で書き出してみた。

  1. 直太朗と踊る
  2. お渡し会で踊りながら受け取る
  3. モフモフ漫画や振り返りマンガを描く
  4. 素晴らしい出会いとパートナーシップを築く
  5. オウ体験できるようなツアーでの遠征をする
  6. おいしいものいっぱい食べる
  7. ライブに参加して踊る
  8. 家で踊る
  9. 花や観葉植物を愛でる
  10. 直太朗の表現を聴いて受け取る
  11. 菅田の映画やドラマを観て受け取る
  12. 楽しく仕事する
  13. 職場のムードメーカーになる
  14. オモシロいことを考える
  15. オモシロいことをする
  16. メイクや髪形をイイカンジに整える
  17. いろんな職種の人たちと交流する
  18. noteにポエムを投稿する
  19. noteに漫画を投稿する
  20. ブログにライブのレポを投稿する
  21. ダンスの振り付けを考える

細かく描きだしたらキリがないけどとりあえず20個あげてみた😂😂😂
できるかできないかではなくこれはやったらうれしいこと。

1については5月7日の大阪フェスティバルホールでのミート&グリートに当選して一瞬でいいから直太朗と踊ることにした😂😂😂
2については目下どうやって直太朗から原画ⅠⅡを受け取ったらオモシロいのか考え中😂😂😂😂😂

今日教わったことは毎日が何を中心に回っていけばよいかを3つの視点で取り入れること

  • ワクワクドキドキするか
  • 他の人にとってもそれは重要なことか喜ばれることか
  • 気後れするくらいの難易度であるか

これを踏まえて日々の中心を考えて過ごしていけたらと明日の仕事はじめから取り入れていけたらいいな😂😂😂

ちなみにこの年末年始の休みの4日間はほぼ妄想漫画を描くことに費やしていたのでこのリスト作成が一番やれたことかもしれない😂😂😂😂😂
妄想漫画についてはそのうちちゃんと記事にするつもり😂😂😂

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です