スーパーライザーよりもウォーターベッドでうおぉとなった整骨院体験

仕事柄肩こりもさることながら腰痛がひどくなってきまして。
そろそろマッサージに行かなければと思ってたんですが近所にスーパーライザー導入の整骨院が出来てたこと思い出して行ってきました。

マッサージに比べると整骨院って言ったら病院?なんでちょっと敷居が高かったんですが。
年齢層もやはり高め。
待ってる間も気が引けた。

けど、電気治療器→ウォーターベッドと来て感動した。

ウォーターベッドって何ぞやと思ってたんだけど、イメージと全然違ってて、そこに寝るとオーダーメイドで体の形を覚えてくれてマッサージしてくれるの。

ちょっとだけ乱歩の人間椅子思い出して気持ち悪くなったけどなかなかのマッサージっぷり。

10分くらいだったと思うけど物足りなく終わってしまった…

そのあと軽く整体マッサージがあってスーパーライザーしてくれたんだと思うけど何の説明もなかったのでしかも痛みの酷かった腰ではなく脇のリンパ?をやってくれて確かに右腕は楽になったけど。

(何の説明もなかったけど何かを照射されてる?熱くないか聞かれたのでこれがスーパーライザーだったと思う。)

腰痛は治りませんでした。
何回か通わないとダメらしい。

レボックスのが効くかもしれない。
ってことで次はヘルスケアの方にしよう。

ちなみに整骨院なので保険がきいて初診が1500円程度ですみました。

マッサージとか大して変わらないと思うんだけど、保険がきくきかないの差は何なんでしょうね。

でも病院だと思うとただの腰痛だとやっぱり行きにくいかな…次回からはもっと安くなると思うんだけどね。

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です