ひとりでだって楽しい連休の過ごし方

とうとうあと1日で大型連休も終わりゆく…

正月に休んだばっかでまあいらないんだけどさ。こんな長い休み。

明日1日何するか決め倦ねてる方はご参考にどうぞ。

図書館で過ごす

最近の図書館はきれいです。

雑誌を読んだり本を読んだり、調べものしたり。

当たり前ですが静かなので結構快適に過ごせますよ。

ただし飲食禁止なのであしからず。

漫画喫茶で過ごす

こちらも最近は進化していて驚きました。

最近利用したのは快活CLUB。

フリードリンクに加え、ソフトクリーム食べ放題です。

オススメはフラットシートタイプ。

ゴロゴロダラダラできますよ。

6時間パックでご飯を頼んでも2千円程度です。

チキン南蛮丼。タルタルソースがたっぷりでおいしゅうございました。

席から頼めます。

ららぽーとで過ごす

何でも揃うので買いすぎないようにだけ気をつければ1日過ごせます。

カフェの穴場は1Fのスーパーにあるパン屋さんのイートインコーナー。

120円でコーヒー飲めます。

(ちなみにこのららぽーとは立川立飛ですが、他のららぽーともきっとおんなじような構成のはず。)

しかも後で気づいたんですがコーヒーマシンが2台あって豆の種類が違うんです。好きな方を選べます。

もちろんパン屋さんで買ったパンやスーパーで買ったお弁当なんかも食べていいっぽい。

ひとりでちょこっと頂くのにオススメです。

今日はハーゲンダッツの試食なんかもやってたり、ららぽーと意外と楽しめちゃいます!

シールももらいました。カワイイ。

試食なんでちょびっとですけどついてたモナカがおいしかった!

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です