カ・ラ・ダファクトリーに行ってみたのは初回平日限定サマーキャンペーンやってたからだ

昨日から休みを取って4連休。
久しぶりに整体へ行ってみようと思い立ちました。

残念ながら近所のお気に入りのところはなかなか行けないまま閉店してしまってました。
この業界もどんどんお店が出来るからなかなか大変ね…

今回行ってみた整体はノンちゃんでお馴染みのKA・RA・DAfactory(カラダファクトリー)です。
店舗一覧を見るとかなりの数で展開してるのが分かります。
なのにうちの近くにはないという…

まあでもたまにはお出かけもいいかと思い八王子の方まで行ってきました。

整体・骨盤調整(A.P.バランス)コース体験

今回体験してきたのは整体・骨盤調整の60分コース。
カウンセリングと骨格骨盤調整をしてもらったうえの辛い部位のほぐしをやってもらえました。
まあ、どこの整体行ってもまずはそんな感じで始まるよな~ってカルテを記入して、どこがツライか具体的に伝えてこっからがちゃんとしてるな~と思ったのはまずどんな具合に体が歪んでいるのかを軽くテストされるってこと。

わけもわからず言われるがままに体を動かし、痛かったりできなかったりをチェックされます。
私の場合は痛くは全くなくて、でも何度も何度も痛くないか聞かれるので痛いと嘘をついたw

それからここが歪んでいるあそこが歪んでいると言われて不安をあおられ、でも別に歪んでても支障はないと思ってるから別にいいやと思いながら施術を受け、痛くないかと何度も聞かれ痛いと言ってほしい空気を出してくるからまた痛いと嘘をつき、何やかんや言いながら結局ゆがみを取れるくらいには治してくれたんですよね。

見事、最初やってできなかったテストが出来るようになったのは整体師さんの前後のやり方(言葉で操ったか、手を抜いた?)を疑ったw

まあこんな感じの受け方だったんで最後次の予約入れますかとは言われたけど特にそれ以上の勧誘をされたりもせず、物販を購入しろと迫られたりもせず無事帰ることが出来ました。

さぞかしいやな客だったことだろうw

今なら平日の13時から17時までこのコースが8,424円が3,500円で受けられます。
初めての人だけでなく1年以上利用ない人も対象ってところに優しさを感じました。
きっと高くて通えないって人たくさんいるんだろうなと。

だって、今回歪んだ部分は治してくれたけどすぐにまた元に戻ると言われ、2か月くらいは週に1,2度通えと言われたんですよ。

絶対、ムリ‼

安いコースでも30分2,932円だって。

今どき1時間3,000円位のお店が増えてるから結局そっち行っちゃうよねと。
そんでなんなら保険のきく整骨院に行くよねと。
お金持ち向けよね…

そんだけ高いくせに個室ではないってとこもポイント低い。(隣で知らない人が同じようなことされてるの丸わかり)
着替えも用意されてるけど匂いがイヤ。

ってことでリピートはたぶんありません。

良かったと思うのはさすがにマッサージが気持ちよかったのと頭と顔のマッサージまでしてくれてエステでもされないようなやり方だったんでそこは評価したい。

あと、性質がらずっとしゃべりかけてくるのでそれが嫌な人には向かないかと。寝てる暇などありません。
それでも行ってみようと思う方は心して行ってみてください。

 

 

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です