読売ファミリー5月11日の菅田将暉号を手に入れる~オカンのメールが面白すぎる

公式サイトの5月掲載雑誌で今日5月11日の読売ファミリーとあったんでてっきり雑誌と思っていたら新聞折り込みの情報誌らしい。
しかも近畿限定の。

ダメもとで母に頼んでみたら要領を得ないメールが面白すぎw

でも結局もらえたみたいなんで助かったわ~~ありがとうお母様。

欲しい人は5月17日16時まで200名限定ですが抽選でもらえるかもしれないので応募してみてくださいね。
読売ファミリー紙面プレゼント

 

以下オカンとのメールのやり取り。

 

pug.gif読売新聞を扱っている販売所でもらえるかもしれないから聞いてみてと頼んでみたら・・・

一度たずぬてみるけど期待しないでね

しばらくすると

memo_2016-05-11-2

pug.gifどんなこと書いてるか読みたいから写メ送ってと頼んだら…

ちょつと不鮮明かもしれないけど・・・

と送ってきたのが冒頭の画像。
pug.gifいやちがうから((( ;゚Д゚)))記事の部分が読みたいからって送ったら。

 

月9ラフソンクでの役の取り組みとか映画の出演での事とかあとはお楽しみ

ラフソンク*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

きらめきインタビュー内容

その後無事送られてきまして、きらめきインタビューを読むことが出来ました。

丸々載せるわけにもいかないんで一部内容を紹介します。

ラヴソングについては他の雑誌とかインタビューでも喋ってる内容とかぶってるかな。
衣装のこととか撮影中の福山のこととか。
ということで省略。

大阪の親友と描いた世界めぐる夢

大阪の高校時代の親友の亮ちゃんが今世界一周旅行中てことですけど、実は亮ちゃんがこの読売ファミリーの編集部で?アルバイトしていたそうです。

で、読売ファミリーのマスコットキャラクターのヨーネルちゃんってのがいるんですけどそのヨーネルちゃんのマスコットを持って世界一周してるんですって。

(フェイスブックで紹介されてるそうなんでアカウント持ってる方は見てみてくださいな。)

ホントは菅田くんも教師目指してて教師になってからは行けないからと世界一周してからと思ってたってことだったけど、そのときは亮ちゃんとふたりで世界中の子供たちに夢を聞いて回ろうと思ってたんだって。

菅田くんは途中で俳優さんになっちゃったから結局亮ちゃん一人で行くことになって今に至るんだけどちゃんと実行してるってのがホントすごいと思います。
さすが菅田くんの親友。

14632992010820

菅田くんが関西人だと思う時

読者からの質問でこんなのがあったんですけど、今東京で仕事していて関西弁のイントネーションの人と出会うとうれしいんだって。

そんで、うれしくて『関西人ですか?』と聞いて『ハイ』と答えてくれる瞬間が好きだそうです。

関西人の人!
菅田くんに出会ったら関西弁ですよ!

インタビューされた多賀さんて方もきっと関西の方だろうからいろいろ心開いてしゃべってくれたんだろうなぁ。
その笑顔に魅了され、すっかりファンになってらっしゃる模様。

ファンとして会えるのももちろんうれしいんだろうけど、こうやって一社会人同士として仕事で関われるってのもすごいうらやましいなぁ。

今のところファンとしても会えてないけどヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です